今日も上天気・・

08081801午後は久しぶりの雨になってしまったんですが・・(笑
ペンション仲間が昨日から泊まりで遊びに来てくれました。
開田高原の「ロッジ上天気」さんファミリーです。

写真は7年前に「木曽森林鉄道と開田高原」に行ったとき、私が撮ったんですが、林の中のいい感じの宿ですよ。
08081802長野県は学校の夏休みが短いんです・・山梨と比べても。
夏の家族旅行となると、お盆直後のこの時期しかないんです。

会うのはホントに久しぶりだったんです・・だから結構話したつもりでも近況報告くらいにしかなりませんでしたね。
上は私が描いた似顔絵・・う〜ん・・ザッとこんな感じの人です。
チラシの裏に描いちゃって、スミマセン。(笑

上天気さんのサイト→「開田高原・ロッジ上天気」 ブログ→「開田高原・上天気的日常

話は変わりますが・・「北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」今週のテーマは「山梨と長野の違い」です。
結局、途中までを火曜日中にアップ。残りは午前3時頃になっちゃいました。(笑
ノリの良さ」をご覧ください。

“今日も上天気・・” への2件の返信

  1. お世話になりました。久々にお会いできてうれしかったです。
    似顔絵は・・・長女「上手だね、絵」次女「似てる」妻「耳の穴が6だ」
    、、だそうです。チラシの文字が透けてるのがおしゃれですね(爆)。
    懸案されたこちらとの気温差もちょうどよく、ぐっすり眠れました。
    ありがとうございました。北杜市ブログ、楽しみなテーマずら。

  2. 上天気さん、いらっしゃい。
    今回は来ていただいてありがとう。
    アウトレットでのショッピングは楽しんで行かれましたか・・?(笑
    「耳の穴が6」・・アトムの耳です。(笑
    北杜市アルファブログの記事は、前置きが長すぎて・・
    先ほど、前置き部分だけ、何とか火曜日中にアップしました。
    まだ記事を書いていますが、でき次第追記します。

コメントは受け付けていません。