純金カール

08081601約40万円相当の純金カールが当たるんだそうで・・
明治のカール発売40周年キャンペーンです。
カールの大きさで純金だと結構重いでしょうね。(笑

もちろん「雪だるまカール」のように袋に入れてしまうわけにはいかず、応募による抽選だそうです。
0808160210名だから確率は低いですが・・ウェブから応募できます。

そして「カールおじさんがご自宅まで感謝を込めてお届けします」ですと。
どんなカールおじさんが来るのか・・きっと巨大着ぐるみだと思うけど・・純金カールよりそっちの方が楽しみだったりして。(笑
公式サイト→「明治製菓:カールおらが村

“純金カール” への6件の返信

  1. 一袋純金カールで満たされているわけではなく、一個だけか。
    値段を考えたら当たり前だけれどさ〜。
    確かにカールおじさんの方に興味がわきます。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    一袋分だったらスゴイです〜(笑
    カールおじさんの「純金カールお届け」の姿を見たいですよね。

  3. ご無沙汰しております。ちょこわです。 *^^*
    これまたくまごろーの好きそうなネタです~~。(笑)
    そして、純金ですか! すごいですね~。
    ・・・っていうか、私も、
    「カールおじさんがご自宅まで感謝を込めてお届けします」
    の方が気になります。(笑)
    やっぱり巨大な着ぐるみなんでしょうか?
    夏は暑そうですね~~。
    (え?くまぱぱさんはその気持ちがよくわかる? そうですよね。 ^^ )
    これはぜひとも、くまぱぱさんに純金を当てていただいて、
    くまぱぱさんとカールおじさんのツーショット写真を載せてほしいです♪
    (もちろんTIPTOPの前で!*^^*b )

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    はいはい、もちろんカールおじさんが届けてくれるなら、くまぱぱがお出迎え
    しなければなりませんね。
    くまぱぱニョッキ味のカールも売り出してくれると嬉しいですね。(笑

  5. こんばん
    わはははははは!(^0^)/
    予定通り?食いついてみました。<(^^ ♪きん、ぎん、カ~ル、プレゼント♪ って、隣でちょこわが歌ってます。(笑) 「カールおじさんがご自宅まで感謝を込めてお届けします」 いいですね~。しかも気になりますね~。 我が家で当たった場合は、きっと、くまぱぱさんが届けてくれる・・・。 に。3000点!(爆)

  6. くまごろーさん、いらっしゃい。
    > ♪きん、ぎん、カ~ル、プレゼント♪
    くまごろーさ〜ん、ちょこわさんに座布団3枚あげてください。
    で、くまごろー家には私が届けるんですね。
    いいですけど、途中で純金カールを食べちゃうかも・・(笑

コメントは受け付けていません。