馬のいる風景

08110701八ヶ岳には馬のいる牧場が多いです。
車で走っていても牧柵の中に馬を見かけます。
外乗中の馬の列に出会うことも珍しくありません。

やはり白い牧柵には馬が似合いますよね。
牛には悪いけど・・馬の方が絵になります。(笑
08110702ここは清里の牧場通り沿いにある谷口牧場です。
広い牧草地にポツンと一頭だけ、のんびり草を食べていました。
周囲は秋の色です。
08110703天気の良い日には富士山も見えます。
空が広くて、感じの良い所ですよ。

日本一!」の記事の一番下の写真はここで撮ったものです。
八ヶ岳高原サイクリング2008」でもここを走っています。
この道を駆け下りてゴール・・気持ちが良いと評判です。
サイクリングについてはこちら→「サイクリング・フォトアルバム

“馬のいる風景” への2件の返信

  1. こんな場所で、サイクリングや乗馬、しかも外乗すると気持ちよくて日常のことどもを全て忘れられそうですね。
    学生時代、馬術部だったか、乗馬部だったかの連中が大学の周りをパッカパッかしていましたが、京都の街中の雰囲気とはちょっと合わなかったのを思い出しました。

  2. 朝霧圭太さん、いらっしゃい。
    京都ですか・・お公家さんの格好をして乗るとか、一工夫必要かも・・
    ・・いや、それじゃ仮装行列ですね。(笑

コメントは受け付けていません。