今年の青トマトピクルス完成

08110905今年も青いトマトを」いただいたのでピクルスにしました。
去年より少し薄めに切って、タマネギと食感を合わせました。
カレーの香りを付けてあります。

去年より若干甘めの仕上がりになりました。
美味しいですよ。
くまぱぱのランチにおいでのお客様にサービスでお出ししています。
時々忘れることもあるので「青トマトピクルスが欲しい」と、遠慮なく言ってくださいね。(笑
まだ沢山ありますが、無くなってしまったらゴメンナサイ。

お馴染みの「北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」ですが、今週からサーバーを移転して独自ドメインでの運用になりました。

新しいアルファブログのURLはこちら→ http://blog.alpha-hokuto.net/

今後はこちらをブックマークして置いてくださいね。

さて、今週のテーマは「今一番買いたいもの」です。
火曜日担当の私は「花束を・・」と題して、先ほどアップしました。
お時間がありましたらどうぞ。