X’masとれいん2008参加者募集

08112001早いもので、今回で9回を迎えた「やつねっとX’masとれいん2008」が、12月6日(土)に迫っています。
今年も一緒に楽しみませんか。

行き先は、小海の「八峰の湯」です。
既に9月には下見に行き、計画を進めておりました。
08112002食事メニューも決定・・上の写真は鍋ですが、もちろん他にも色々・・美味しくてボリュームも満点でした。

昨年はワインでしたが、今年は「甲州・信州日本酒合戦」を用意していますので、どうぞお楽しみに。
08112003もちろんお酒ばかりじゃなく、クリスマスですからケーキも・・小海で評判のパイの店から4種類のパイを届けて貰います。

温泉と料理を楽しんだ後は、臼田スタードームへ移動し、星空観望会を行います。
今回は諸般の事情で定員を36名に絞っています。
参加希望の方は、どうぞお急ぎください。

参加費用、タイムスケジュールなど、詳しい情報はこちら→「やつねっとX'masとれいん2008

なお、当日は小淵沢駅に帰ってくるのが、夜11時半頃になります。
チップトップでは、その晩の宿泊を「X’masとれいん特別割引料金」でお受けします。
詳しくは「B&B ペンションチップトップ」をご覧ください。
お酒を楽しまれる方はもちろんですが、飲まない方も夜中に遠くまで帰るのは大変です。
ゆっくり泊まって温かい朝食を召し上がって行かれたら如何でしょうか。

“X’masとれいん2008参加者募集” への4件の返信

  1. もう9回目なんですね。
    すごい。
    一度は参加したいと思いつつも
    なかなかチャンスがないです。
    クリスマストレインが終わったら
    そのまま泊まれるってのがミソですね。
    家に帰らなければならないとプレッシャーから
    開放されると気持ちよく酔えますからね。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    これは毎年12月に決まっていますから、仕事の都合で難しい人も多いかも。
    年末に馬鹿な納期の仕事が入ったりする業界では、なおのことです。(泣笑
    夜遅くまでかかるイベントだから、出来ればゆっくり泊まって欲しいですね。

  3. うわ~!うちのお父さんの連休中日だ~!
    いいな~いいな~。
    でも、最近うちの消灯は夜8時・・・。
    子供が大きくなったら、参加予約入れます。

  4. ぼーさん、いらっしゃい。
    もちろん子供連れで参加できるんですが、どうしても帰りが深夜になるので、
    お子さんが小さいと難しいかも知れませんね。

コメントは受け付けていません。