バレンタイン・ジャズコンサート

090206032月14日・・バレンタインデーに、最高のジャズを・・
長野県生まれのジャズボーカリスト YOKO と、1975年からレギュラーバンドとして活動を続ける THE BOP BAND のコンサートが北杜市であります。

会場は、昨年「高校生芸術の祭典」を開催した須玉ふれあい館で、北杜市須玉教育センターの主催です。
画像クリックでチラシの拡大画像が出ます。

バレンタイン・ジャズコンサート
YOKO meets THE BOP BAND

会場:須玉ふれあい館ホール
日時:2009年2月14日(土) 14:30 開場 15:00 開演
入場料:前売り 大人1000円 高校生以下500円
    当日  大人1200円 高校生以下700円
チケット販売:須玉ふれあい館  北杜市内各教育センター
主催・問い合わせ:北杜市須玉教育センター 電話 0551-42-1435

くまぱぱ推薦です。是非、行ってみてください。

“バレンタイン・ジャズコンサート” への3件の返信

  1. くまぱぱさん、、情報ありがとう、知りませんでした。他ではどこにも教えてくれない、、だから、知る訳がない、、
    yokoは譲さんからリゾナーレのチャペルコンサートに来ることを教えてもらって、行ってきてからファンになりました。
    なかなか素晴らしいジャズのセンスを持っています、、しかし、教育センターが主催するとは、時代が変わってきているのかな? 素晴らしいことだと思います。コラボするBop Bandは聞いたことがないな、、、、

  2. danさん、いらっしゃい。
    私の息子が、高校生芸術の祭典に関わっていて、その担当の方が知らせてくれました。
    確かに教育センターでジャズ・・というのは初めてらしく、どういう所へ広報したら良いか
    悩んでいたようです。
    ご都合が付いたら、是非どうぞ。

  3. ジャズらしいジャズを生で

    「バレンタイン・ジャズコンサート」に行ってきました。会場の須玉ふれあい館ホールに付いた時は、まだ開場時間には間があるのに、かなり多くの人が来

コメントは受け付けていません。