ハンバーガー

09022602中央道長坂IC前のショッピングセンターきららシティ。
北杜市内では一番大きく、観光シーズンには地元客ばかりでなく別荘客でも賑わう所ですが、そこにハンバーガーの店があります。

ショッピングセンター内の休息コーナーと言うか、ファーストフードコーナーにある、蕎麦屋を兼ねた「喜三郎」という店です。
蕎麦屋を兼ねた・・というのが少々怪しげですが・・ここのハンバーガーが、割と大きくて、それなりにイケます。
はっきり言って、マックよりはずっと旨いですね。(笑
まあ、値段もそれなりですけど、ポテトとドリンク付きのセットにすれば昼食でもOKなボリュームですよ。
写真はイメージです・・じゃなくて、月見テリヤキバーガーセットです。

ハンバーガー各種・喜三郎バーガー380円〜、セット・ポテトとドリンク付き680円〜。
そば・うどん・丼物もいろいろありますが、私はまだ食べた事がないので何とも言えません。