小さい春

090301013月になってから雪も降ったし、2月より寒いような気もしますが、ヤマツツジの芽がこんなに伸びて、葉が開き始めています。
春はそこまで来ているのかも知れません。

ちょっと天気も不安定だし、今ちょうど季節が移っていく時なんですね。
毎年の事ですが、春が来るのは楽しみです。
今年もまた、小さい春を見つけたら、写真を撮ってアップしていく事になりそうです。

“小さい春” への2件の返信

  1. だいぶ芽吹いてきましたね。
    季節の変わり目だから仕方ないのだけれど、
    最近雨が多くて嫌になります。
    今日は晴れたけれど、また明日からは雨だとの事だし。
    そうやって一日一日と暖かくなってくるのでしょうがね。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    ホントにめまぐるしく天気が変わりますね。
    確かに仕方のない事ですけどね。(笑
    こちら、昨夜はもの凄い風が吹いて寒かったですが、今日は良く晴れて温かいです。

コメントは受け付けていません。