このカップヌードル旨いよ

09030403こんなカップヌードルを見つけました。
「チーズ&ガーリックコンソメ」です。
これ、かなりイイ線いってますよ。

お湯を注いで3分間・・フタを開けるとガーリックの香りがふわーっときます。
スライスガーリックが結構入っていました。
チーズは小さな角切りなんですが、それがとろっと溶けて舌触りもなかなか結構ですよ。
チーズがコンソメスープの味を、リッチ感のあるものにしています。
何より、ガーリックとチーズの味と香りのバランスがいいんですね。
カップ麺も色々種類が増えましたが、私はこれをイチオシです。

ガーリック星人」と「チーズ星人」という、ちょっと脱力気味のキャラクターも面白いですよ、(笑
コマーシャルとか、やってるんでしょうか・・私は見た事無いけど。(何しろテレビ観ないから)
近頃人気の「ゆるキャラ」に入るのかな・・?

“このカップヌードル旨いよ” への4件の返信

  1. 「ガーリック星人」と「チーズ星人」って見た事あったような気がします。
    でもカップヌードルだったかな?
    違う商品だったかも。
    で、味は良いんですね。
    見かけた事無いんだけれど、見つけたら食べてみますね。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    旨いですよ。
    コンソメだけだとあっさりし過ぎてしまうんでしょうけど、ガーリックとチーズで、とろっ濃厚な
    美味しさが出ています。

  3. こんばんは。
    チーズ&ガーリックコンソメ
    でなぜラーメン?って、気がしますが。(笑)
    チーズでこってりなんですね?
    気になるなぁ。買ってみようかな。v(^^
    チーズ星人のCMって
    かなり前に、違う味のカップヌードルだったような気がしますが、
    観たことあったかな。<(^^

  4. くまごろーさん、いらっしゃい。
    チーズとカーりっくで、正にイタリアンラーメン・・!?(笑
    いや、何しろおすすめですよ。
    コマーシャルは全く見た記憶がありません。
    どこかに動画でもないかなぁ・・

コメントは受け付けていません。