わさびマヨ ポテチ

09051403この間輸入ポテチをご紹介しましたが、今度は国産です。
わさびポテチというのは今までにもありましたが、マヨネーズと合わせることで、グッとまろやかな味になって・・流石国産というか・・良い味に仕上がっています。

わさび味のお菓子というと「ツーン」と来る感じを強調した・・強調しすぎのものが多いですが、これはわざとらしくなく、和風で食べやすい味ですよ。
やはり輸入物と比べると、何か変だ・・という感じが無いと言うか・・(笑
油がベタベタなんて事はないし、塩分が多過ぎもしないですね。
一歩も二歩も洗練されていますよ。

“わさびマヨ ポテチ” への4件の返信

  1. flipperさん、いらっしゃい。
    ただのマヨネーズだと、あまりに普通すぎるんです。
    わさびがイイですね。

  2. こんばんは。
    わさびマヨ。
    いいですね~。
    それ系のお菓子っていろいろ出てますが、
    美味いですよね~。
    止まらなくなりますね~。
    (口に入るものなら何味でもいいくせに!(笑)byちょこわ)
    探してみましょう。v(^^

  3. くまごろーさん、いらっしゃい。
    わさびマヨって美味しいですよね。
    このポテチもおすすめですよ。
    あ・・食べ過ぎにご注意ください。(笑

コメントは受け付けていません。