ピクニックバス

09060901清里の観光スポットを巡るレトロタイプのバスです。
ここは牧場通り・・八ヶ岳高原サイクリングではゴール前の気持ちの良い下り坂を、景色を見ながら、ゆっくりのんびり上ってきます。

柵に囲まれた牧草地に馬が放たれ、牧場通りの名前に相応しい眺めです。
青と白のカラーリングもいいですね。
09060902関東甲信地方もいよいよ梅雨入りしたそうですね。
こちらでは、10日は何となくはっきりしない天気でしたが、夜になって本格的に雨が降り始めました。
とは言え、八ヶ岳は晴天率が高いですから、この土日はサイクリング日和を期待しましょう。
開催日が近付くにつれ、準備も佳境に入ってきました。
私も主催者の一人として、多忙な日々を過ごしています。

“ピクニックバス” への2件の返信

  1. こんばんは。
    ここ数日、まさに梅雨のジメった天気でしたが、
    今日は朝から日差しがたっぷりで
    暑~~~~~~~い一日でした。
    レトロバスいいですね~。
    青空にぴったりですね!
    牧場からは牛、馬、ヤギに
    「そんなもん乗ってないで歩け~。
     爽やかだぞぉ~。」
    って怒られそうですが。<(^^ 八ヶ岳高原サイクリングが 今年も大成功でありますよ~に。(^-^)/

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今日はホントに良い天気でしたね。
    こちらは流石に暑いと言うほどではないですけれど。
    いよいよ八ヶ岳高原サイクリングが、この日曜日にあります。
    準備は万端整えておりますが、あと二日、このまま晴天が続いて欲しいものです。

コメントは受け付けていません。