夏の駅

09071301小海線甲斐大泉駅です。
緑が美しい高原の駅・・
間もなく列車が到着します。



09071302上り、小淵沢行きの列車が到着。

09071303ドアを空ける時はボタンを押して・・

09071304お客が乗ります。
09071305気をつけて乗ろうね。

09071306ドアが閉まりました。

09071307次は、甲斐小泉。

“夏の駅” への2件の返信

  1. こんばんは。
    梅雨明けしたとたん、
    ものすごい暑さです・・・。
    まぁ、甲府ほどではありませんが。(^^A;
    濃い緑がいいですね~。
    おや?
    なぜに「臨時」の文字が。<(^^ 「ボタンを押してドアを開ける。」 都会の人には理解できないでしょうね。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    こちらも暑かったですが、湿度が低いので爽やかな暑さでした。
    そう言えば「臨時」の文字がありますね。
    これを取った時に日には臨時が走っていたという事なんですね。(笑

コメントは受け付けていません。