暑中お見舞い申し上げます

09071501梅雨が明けて、カラッとした夏がやってきました。
これは16日に撮った写真ですが、爽やかな高原の夏らしい夏です。
何処までも青い空のカンバスに、風が白い雲を流しています。

アップ時は大判画像でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大写真をどうぞ。

今年は、あまり梅雨という気がするほど雨が降らなかったよね・・と、妻に言ったら、雨はそれなりに降っていたと言うじゃありませんか。
どうやら、雨が降っているのも気付かないくらい忙しかったようです。
まだしばらくつづく・・いや、もっと忙しくなりそうですが・・(苦笑

“暑中お見舞い申し上げます” への4件の返信

  1. 熱い!
    暑いどころか、肌が焼けそうな勢いです。
    そうかもう暑中見舞いの時期なんですね。
    これからひと月以上暑いんだろうな〜。
    頑張って乗り越えましょう。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    暑中見舞いは、梅雨明けから立秋(今年は8月7日)の間に送るのだそうですから、なるべく
    早くと思ってアップしました。(笑
    平地は暑いでしょうねぇ〜
    こちらも暑いには暑いですが、陽射しが強い割に湿度が低いので、カラッとした暑さです。
    まあ、それも昨日のことで、今日は未明からかなりの雨が降り、今は上がっています。
    何となくヒンヤリとした涼しさです。

  3. ブルーの屋根、ブルーのアジサイ・・・
    この小屋、何だか可愛いですね。
    くまぱぱさんのお気に入りでしょうか?

  4. yannさん、いらっしゃい。
    そうです。
    この農機具小屋は、ずいぶん前から気に入って居るんですよ。
    サイト内検索で「神隠しの小屋」で検索すると記事が出てきます。(笑

コメントは受け付けていません。