美味いコーヒーキャンデー

09111403私は昔からコーヒーキャンデーは結構好きなんです。
でも、なかなか美味しいものに出会う機会はありませんでした。
ミルク入りでコーヒーの味が薄すぎたり・・

大抵のものは甘すぎか苦すぎなんですよね。
久しぶりに美味しいコーヒーキャンデーに出会いました。
09111404コーヒーと輸入食品の店「カルディ コーヒーファーム」のオリジナル商品です。
キャンデーですから甘いのは当然ですが、コーヒーの苦みとのバランスが絶妙です。
ハードタイプキャンデーの中に液体状のコーヒークリームが入っています。
そのため、舐めている途中で味に変化があり、それがとてもいい感じです。
車の運転中や、仕事中など、眠気覚ましや気分転換にも良いと思います。
おすすめですよ。

“美味いコーヒーキャンデー” への2件の返信

  1. これ良さそうですね。
    最近ノドがおかしいのでアメをなめる事があるのですが、
    ちょっとしたコーヒーブレイク気分にもさせてくれそうで
    良いかもしれない。
    こんど行ったら買ってみようっと。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    おすすめですから、是非試してください。
    8粒入りで126円だったと思います。

コメントは受け付けていません。