雨の中でワークショップ

0911160217日はあいにくの天気でした。
冷たい雨の中で風景街道ワークショップが実施されました。
いやぁ、寒かったですよ。(笑

残念ながら参加人数はちょっと少なかったですが、何しろこの雨です。
清里方面では雪だったそうです。
ワークショップの内容については「八ヶ岳南麓風景街道ブログ」をご覧ください。
今日は雨だったので実際に山々の眺望は楽しめませんでしたが、視察後に、用意しておいたスライドを見ながら意見交換をしました。

“雨の中でワークショップ” への2件の返信

  1. 雨とは残念でしたね。
    でも雨の日だと紅葉の色が濃くなって良いかも。
    晴れた方がもちろん良いけれどさ。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    写真にも写っていますが、紅葉はしっとりとしていい感じでしたよ。
    晴天なら、八ヶ岳や富士山がバッチリ見える所で、多数の電柱と電線がその景観を
    阻害しているのを実感して貰えたのですが・・
    スライドだけではちょっと実感に乏しかったかな?

コメントは受け付けていません。