クリスマスとれいん・ライブ

09120506やつねっとクリスマスとれいん2009は、本日午後1時に小淵沢駅を発車します。
携帯電話から、写真をアップするためのアルバムを用意しました。
スタッフとして忙しいので、どの程度アップできるか心配ですが・・・

以下のページへ、午後1時以後、時々アクセスしてみてくださいね。
X'masとれいん2009ライブ
10年の永きにわたり、皆さんに楽しんでいただいたクリスマスとれいんですが、今までのような形での実施は今年が最終列車となります。
ファイナルライブ・・?・・をお楽しみください。(笑

運行スケジュールなどはこちらを→「やつねっとX'masとれいん2009