X’mas とれいん 2009 速報

09120601はい、行ってまいりました。
今回は途中のケイタイ写真のアップも割と上手くいきましたが、やはりちゃんとしたデジカメの写真も見ていただくつもりです。(X'masとれいん2009ライブもご覧ください)

今回は速報として3枚だけですがご覧ください。
先ずは、ハイブリッド列車内で乾杯からスタートです。(笑
09120602これは、小諸駅に到着し、駅前に出ての記念写真です。
ちょうど小雨が降っていました。

写真はまだ沢山あります。
フォトアルバムは改めてアップするので、お楽しみに。
09120603こちらは最後の写真・・
小淵沢に帰り着いた所での集合写真です。
小諸の写真に比べると・・皆さん楽しんできたのが、表情で分かりますね。

とても楽しい X’mas とれいんでしたよ。
10年続いた X’mas とれいんですが、今回で一旦最終列車となりました。
もちろん小海線を使った企画は色々考えていますから、やつねっとの小海線列車イベントが無くなるわけではありません。
どうぞ来年からの新企画をお楽しみに。

今回参加していただいた皆さん、過去10年間の間に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

“X’mas とれいん 2009 速報” への6件の返信

  1. 10年間お疲れ様でした。
    毎年年末にイベントをやるというのは大変ですよね。
    私も一度は参加してみたいと思いつつ、
    結局は行けず仕舞いでした。
    (普通の時ですら行けないのだからね〜)
    次は何も企んでいるのか? (^^) 
    ちょっと楽しみです。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    昨夜遅かったせいもあり、今朝はゆっくり、9時過ぎに起きました。
    何はともあれ、10年間続けてこられて良かったと思います。
    次の企画も考えていますが、先ずはホッと一息です。

  3. こんばんは。
    もうX’masトレインの季節だったのですね。
    10年間お疲れ様でした。
    flipperさん同様、いつかは参加してみようと思いながらも・・・
    結局参加できず・・・。(泣)
    今回も大盛況のようですね!

  4. くまごろーさん、いらっしゃい。
    お陰様で、大変楽しい小海線の旅でした。
    10年を節目として、クリスマスとれいんは終了します。
    でも、また違う形での小海線イベント列車を考えています。
    クリスマスにこだわらなければ、色々なアイデアも出るし、時期も自由になりますからね。
    どうぞお楽しみに。

  5.  無事終了お疲れ様でした。
    そして、10回の長きにわたり毎年
    成功に導かれたスタッフの皆さん
    お疲れ様でした。
     何とかFinal Xmas Trainに
    乗車したかったですが、これからも
    楽しい企画があるとのことですので
    そちらを楽しみに致します。
     こちら、今日も暑いです。

  6. あれっくすさん、いらっしゃい。
    ずいぶんお目にかかっていないので、久しぶりに合いたいと思っていましたが、
    海外から無理は出来ません。(笑
    新しい規格が出来たら、お知らせしますのでお楽しみに。

コメントは受け付けていません。