イチゴのサンタを発見!

09122204所用で妻と清里へ・・
時間が余ったので、ロックでお茶にしました。
写真は妻が注文した、ホットアップルクリスプです。

何年か前に食べた時は、こんなにフルーツが乗ってはいなかったんですが・・
そのフルーツの中に、こんな可愛い奴が・・(笑
X’mas 版のホットアップルクリスプですね。
生クリームとアイスクリームの下に焼きリンゴが入っています。
寒い季節に熱々の焼きリンゴは美味しいものです。

私はピッツァ・マルゲリータをいただきました。
薄手でカリッとした生地の、都会風のピッツァで、これも美味しいです。
(携帯カメラなので写真があまり良くありませんがご容赦ください。)

“イチゴのサンタを発見!” への2件の返信

  1. サンタさん、ちょっとしたアイデアですが、
    なかなか良いですね。
    焼きリンゴが食べたくなってしまいました。(^^)

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そう、ホントにちょっとしたことなんだけど、嬉しいですよね。
    焼きリンゴは好きなんですけど、ちょっと手間がかかりますね。(笑

コメントは受け付けていません。