小海線・厳冬(連続写真)

10020801先日の「小海線・厳冬」と同時に撮影した大曲の連続カットです。
今回の写真は、少しズームアップしています。
寒風の中を走ってくる感じが出ているかと思います。



両運転台式のキハ110形、2両編成です。
ハイブリッドじゃありませんが、雪のせいで音は静かです。
10020802 10020803 10020804 10020805

今日は、午後から「エコソムリエ専門講座」があり、私が「小海線探訪」というテーマで、1単位の講師をします。
内容は、今まで長い間に蓄積してきたものなので、特に心配はないのですが、50分にまとめるのが、果たして上手く行くか・・(笑
テキストを作ったり、準備は大変でしたけど、何とか無事に済めば良いと思っています。
報告はまた後日。

“小海線・厳冬(連続写真)” への2件の返信

  1. flipperさん、いらっしゃい。
    写真は、寒い中を待っていただけの事はあると思いましたよ。
    この雪も、昨日までの異常な暖かさで、みんな溶けてしまいました。
    講座の方は、まだ最後の準備中で・・何とか間に合いそう。(笑

コメントは受け付けていません。