近況報告

10040105ブログの記事になりにくい近況をご報告します。
今年に入って忙しさのピークを迎えていた「エコソムリエプロジェクト」は、何とか報告書も提出し、それ程大きな訂正もなく終了しそうで、ホッとしているところです。



とは言え、その間止まっていたほかの仕事が動き出しているので、当分忙しいことに、変わりは無さそうです。(まあ、忙しいのは運命かも・・)
プライベートですが、先月28日に、父の七回忌で東京の多磨霊園に行ってきました。
私の兄弟の家族など、内輪だけの簡単な集いでしたけど、これで一区切りです。

31日には、長坂駅前の観光案内所に、やっとMacを持ち込むことが出来ました。
増築工事が遅れていたので仕方がないのですが、昨年買ったiMacが、一度も使わないうちに型落ち品になってしまいました。
近々、インターネット接続をして、案内所でブログの更新を出来るようにします。
システムより、スタッフへの指導が大変かも?(笑

写真は、談合坂サービスエリアのディスプレイです。(3/28、携帯カメラでの撮影です)
立体花壇と言うのでしょうか・・「そろそろ花を植える時期かなぁ」と思ったんですが、その後やけに寒くなってしまいましたから、我が家では植えなくて正解でした。