4月のくまぱぱカレンダー

100331014月のくまぱぱカレンダーです。
小海線で営業運転されている、キハE-200形ハイブリッド列車です。
甲斐小泉駅に到着する上り列車を私が見ている・・という設定です。



北杜市アルファブログ」用に描いたイラストです。
テーマは「もしも北杜市に○○があったら(迷惑編)」で・・
私は「中部横断自動車道」という記事を書きました。
イラストは、その対極として、環境に少しでもローインパクトな交通手段として、このハイブリッド列車を描きました。

前回のカレンダー→「3月のくまぱぱカレンダー

“4月のくまぱぱカレンダー” への2件の返信

  1. もう4月なんですよね。
    なんだかあっという間に時間が経ってしまう。
    我が家のカレンダーもめくらなくては。
    気が付かせてくれてありがとう。(^^)

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そう、あっという間ですよねぇ。
    仕事部屋に、SLの写真のカレンダーがあるのですが、先月、私の母が「まだ2月のままじゃない」と
    言った瞬間に、ペリペリッと切り取ってしまったんですよ。
    そのカレンダーは、切り取らずに1月ごとにめくり上げる方式のやつなのに・・
    取りあえずスパムには入らないようになりましたね。
    このままOKなら問題解決ですが・・

コメントは受け付けていません。