古い写真

10062404・・在りし日の松原湖駅・・
保線用の機関車が、夏の日差しをさけるように・・
・・待避線の日陰に停められていました。



・・と書くと本当に古い写真のようですがね。(笑
これは、古い写真風に加工したものです。
10062405こちらが元の写真・・3日ほど前に撮影した写真です。
日差しと木陰がいい感じではありますが、面白みに欠けますよね。
で、古いカラープリントのように加工してみたんです。

画像のアップ時は大判でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大画像をどうぞ。

“古い写真” への2件の返信

  1. 危うく騙されそうになってしまいましたよ。(^^)
    色の具合から30年くらい前の写真かな〜なんて。
    こういうのも楽しいですよね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    30年前のプリントをスキャナー撮りした感じでしょう。(笑
    まあ、たまにはこんなのもいいでしょう。

コメントは受け付けていません。