ロイヤルカスタマーって?

10062601Adobeから送られてきた「LOYAL CUSTOMER CARD」です。
これもCS5の購入得点の一つなんです。
3ヶ月間、回数無制限、無料でテクニカルサポートが受けられるという事なんですが・・



・・しかし、先ず何をサポートしてもらうか・・(笑
テクニカルサポートと言うからには、技術的な質問に答えてくれるのでしょうが・・
技術的な質問ってのは、ある程度使ってみなくちゃ質問自体が出来ませんからね。
3ヶ月の期限の内に、技術的な質問が出来るところまで使い込めるかどうか・・?(笑

新しいソフトですから、インストールしてすぐに何らかのトラブルが起きてしまった場合とか、そういうときには心強いサポートなのかも知れません。
とは言え、今のところ私はトラブルを抱えていませんし・・まあ、こういうサポートの権利を使わずに済むのは、悪い事ではありませんね。