サンクゼールのテラス

10092401既に何度かご紹介しているサンクゼールキッチンです。
ここでゆっくり出来るのは寒い時期が多いので、たいていは店内なんです。
今回はテラスで一休みしてきました。



グリーンのテント地のパラソルがたくさん並んでいます。
脇に大きな木があるので、木陰の場所がいいですよ。
10092402今回もホットドッグを食べました。
いや、すきなんですよ、ホットドッグが。(笑
全粒粉のパン、でっかいリーフレタス、ハーブ入りの太いソーセージ、たっぷりのサルサソース・・
美味いですよ。
10092403これは表側で、黄色い看板のある所が入り口です。
ハム、サーセージ、チーズ、ワイン、ジャム、ソース類など、ちょっと良い目の加工食品を売っています。
ジャム、ソース類は、たくさんの種類を試食販売しています。
味が確かめられるので、珍しいものがあれば必ず試してみますよ。
品質もよく、値段も割といいですが、他では手に入りにくいものもあるので、我が家では時々買っています。
機会があれば行ってみるといいですよ。

“サンクゼールのテラス” への2件の返信

  1. でっかいソーセージですね。
    これだけでお腹が一杯になりそう。
    レタスも新鮮そうだし。
    なかなか良いですね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    太くて、しかも曲がっているので、パンからはみ出しちゃってます。
    レタスは、これで1枚の葉っぱでした。
    とても上品には食べられませんが、元々ホットドッグなんて上品なものじゃないから・・(笑
    美味しかったです。

コメントは受け付けていません。