夕暮れの大曲り(晩秋編)

10112401・・暮れ行く甲斐駒を背に・・
小淵沢駅16時25分発、小海行き普通列車。
25パーミルの勾配を登ってきます。



「ムーンライト」の撮影より、このカットの方が早かったです。
2010/11/21-16:28 FinePix HS10 96mm(35mm版換算) 1/223 F5 ISO 400

画像のアップ時は大判でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大画像をどうぞ。

“夕暮れの大曲り(晩秋編)” への2件の返信

  1. まだ明るかったからなのでしょうか、
    列車の中に灯りは無かったんですかね?
    それとも周りが明るくて、光が弱いので見えないだけかな?
    あったらすごく良かったのにね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    室内灯は点いていました。
    周囲の明るさに・・とは言っても、それなりに暗いんですが・・負けちゃってるんです。
    もう少し暗くなると、室内の明かりも写るし、列車の外観も写る・・丁度良い状態になる
    はずなんですが、何しろ本数が少ないので丁度良い時に列車が来ないんです。(笑

コメントは受け付けていません。