38・奈良・3

11012801少し間があいてしまいましたが「奈良・2」の続きです。
33年前の写真です。
東大寺の境内から、奈良公園に戻る辺りです。



この人は同行した仲間の一人 Kさんです。
11012802校倉造りですね。
もちろん正倉院ではありませんよ。(笑
東大寺の施設ですが、大きな建物ではありませんでした。
11012803また Kさんです。
この人はイラストレーターですが、面白いファッションなので被写体にしていました。(笑
11012804瓦を塗り込めた土塀です。
かなり荒れていて、崩れていました。
11012805奈良公園に戻ってきました。
とたんに、鹿になつかれています。
11012806神社の扉だったと思いますが、よく覚えていません。
鍵らしきものが差し込まれていますね。
11012807馬酔木(あせび)の道です。
逆光なので、わざとアウトフォーカスにしてみました。
前回と同じく、Nikon FM で、エクタクローム X です。
レンズは105mm F2.5 だったと思います。

過去ログ写真館/カラーの次回は、山辺の道へ行くことになります。