大雪

13011202昼ころで30cm。
朝7時には3cmだったんですが、どんどん積もっています。
このまま降り続いたら、夜までに50〜60cmにはなりそうです。

気温が高めなので、とても重い雪です。

既に2回の雪かきをしましたが、追いつきませんね。
明日は諦めて家に居ようかな。(笑

“大雪” への3件の返信

  1. 午後4時過ぎ、50cmに達しました。
    雪は粉雪になり、小降りになって来ました。
    気温が下がっているので明日の朝が心配です。

  2. こんばんは。
    50cmですか・・・・。
    降り過ぎです。
    こちらは、それまで雨だったのですが、9時過ぎから雪に変わりました。
    横浜は13cmの積雪。
    夕方から雨となりシャーベット状に。
    明日の朝はガチガチに凍るなぁ・・・。
    怖いです。(×_×)

  3. くまごろーさん、ちょこわさん、いらっしゃい。
    いやぁ~降りました降りました。
    もう当分雪は欲しくないです。(笑
    しかし、横浜で13cmと言えば、結構な大雪ですね。
    明日の朝は事故に(車だけでなく人も)注意しましょう。

コメントは受け付けていません。