雪の日2

12012101雪の日1」の続きです。
ここは我が家の前の道を上った所で、信玄の棒道のルートと重なります。
木の根元に道祖神があります。



この木は山桜の古木で、花の時期は綺麗なんですよ。

12012102針葉樹は葉があるので、結構雪が付いています。
自然木を使った垣根がいい味です。
12012103今回の目的地に着きました。
小海線の甲斐小泉駅です。
12012104線路は真っ白ですが、ホームはちゃんと除雪がしてあります。
列車は特に遅れもなく運行されているようです。
12012105間もなくハイブリッド列車が来る時刻です。
到着を待って写真を撮ります。
構内踏切の確認用ミラーで記念写真です。(笑
雪の甲斐小泉駅に到着するハイブリッド列車の写真はまた改めて。
お楽しみに。

“雪の日2” への5件の返信

  1. 今夜からこちらの方も雪の予報です。
    今度は積もるみたい。
    小海線の写真楽しみにしています。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    今日は割と暖かくて、雪は大分溶けましたが、またこれから降りそうです。
    小海線の写真、今回はオーソドックスな撮り方です。(笑

  3. 雪の日3(雪の駅)

    「雪の日2」の続きです。 小海線甲斐小泉駅まで歩いてきて、列車を待っていました。…

コメントは受け付けていません。