えほん村 Graphics

12022201月曜日と木曜日は、えほん村に居ます。
えほん村 Graphics というデザイン企画セクションが出来ました。
今のところ、私の他は代表の松村太三郎氏だけですが・・



少しだけお知らせした「八ヶ岳ポップアップ絵本フェスティバル」などのプロジェクトが複数あり、週に一日二日でもえほん村に居た方がスムースだからとの依頼で、当分の間駐在することになりました。
アートディレクターとしての参加ですが、現実的にはいろいろな方面で何でもやることになるでしょう。(笑
まずはホームページのリニューアルと最新情報の掲載などが急ぎの仕事です。

そんな訳で、月曜木曜の日中の私への連絡は携帯電話かえほん村の電話番号へお願いします。
メールは、自宅と両方で受けられますので今まで通りで結構です。
近くへ来られるときはぜひ立ち寄って下さい。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“えほん村 Graphics” への2件の返信

  1. いよいよですね。
    >近くへ来られるときはぜひ立ち寄って下さい。
    ひっきりなしに立ち寄る人続出で仕事出来なかったりして。(^^)
    頑張ってください。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    しばらく前から準備していましたが、ようやくスペースが確保できそうです。
    あまり大勢の人が来てしまったら・・入場制限かも?(笑

コメントは受け付けていません。