くま型ロボット?

05032903これってまさか、くまぱぱのこれじゃないロボ
いえいえ、ちゃんと役に立つデジタル時計なんですよ。しかも色々なポーズに変形するのです。(右の写真をクリックするとスライドショーが見られます)

清里フォトアートミュージアムのショップで買ってきました。840円というお値段の割には可愛いでしょう。頭の部分がメモクリップにもなってます。
まあ、日本製ではないと思うんですが、メーカー名は書いてありませんね。近代トレイディングという会社が発売元で、一応6ヶ月の保証書が付いていました。
Macの横の棚において使いましょうか。(笑

“くま型ロボット?” への10件の返信

  1. いらっしゃいました〜(爆)
    スライドショー、皆さんでみまショー。
    くまぱぱダンスが観られます(笑)
    うはは!最高!

  2. ASさん、いらっしゃい。
    いいでしょ、これ。
    ヒゲがないですが、ふつうヒゲのあるクマはありませんからね。(笑

  3. うわっ!うわっ!めちゃくちゃかわいいです!!
    ほしいです!!
    スライドショーも最高に楽しませていただきましたよ〜^^
    長年、清里には通っていたのに、清里フォトミュージアムはノーマークでした^^; 
    今度は、絶対にいくぞ!

  4. のりこさん、いらっしゃい。
    基本的に安物なので多分その内に壊れると思いますが、
    それでも可愛いからいいですよね。
    犬とか他のキャラもありましたよ。

  5. パピコさん、いらっしゃい。
    えーと、ギャオスというと4枚目ですね。
    な、何で通じるんや〜(笑

  6. おお、クリックするとスライドショーが始まる。
    なかなか面白いですね。
    遊んじゃいそう。

  7. exifさん、いらっしゃい。
    そう、スライドショーなんです。
    このくま時計は、アラームやストップウォッチも付いている優れ物なんです。
    でも、取説があまりにも簡易的過ぎて、使い方がよく分からないんですよ。(笑
    とりあえず今の時刻は合わせたので、時計としては使えています。

コメントは受け付けていません。