諏訪湖畔で冬の特別イタリアン

08012801諏訪湖畔でイタリアン」等、くまぶろではお馴染みの「キャナリィ・ロウ 諏訪湖畔店」で、この冬だけの特別メニューをやっています。
「牛肉のボローニャ風シチュー & 手打ちショートパスタと3種のチーズクリームソース」・・聞いただけで「美味しそう」でしょ。(笑

いやぁ・・実際に美味しかったですよ。(笑
ネットに実物はアップできませんので、せめて写真でもご覧くださいな。
08012802調理は済んでいますが、保温のために、こんな仕掛けでテーブルにセットされます。
野菜の甘味が効いたボローニャ風ミートソース、デミグラスソース、イタリア産トマトで煮込んだビーフシチュー。

手打ちパスタ「ガルガネッリ」は、3種のチーズ(一つはゴルゴンゾーラだと分かりましたが・・)で作ったクリームソースで絡めてあります。
08012803隠し味はベシャメルソース。
シチューには揚げ茄子が添えられ、パスタにはクラッシュアーモンドがトッピングされています。

更にガーリックトーストもセットになっています。
ボリューム的には、少し軽めかな・・という感じですが・・
いやいや、これでは終わりませんよ。続きをお楽しみに・・・

“諏訪湖畔で冬の特別イタリアン” への2件の返信

  1. おいしそ~~~。(えびぞりっ!(笑))
    写真を見ながら想像で口をもぐもぐと動かしてしまいました。(゜▽゜;)お腹すいた・・・。
    だから、この時間帯にこのエヅラや辞めてくださいまし~~~。(涙)

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    美味しそうでしょう・・しかも続きがあるんです。
    明日は何か食べてから見に来た方がよいかも・・(笑

コメントは受け付けていません。