ジャンボバーガー

12061901まきば公園レストランの名物です。
なんと言ってもこの背の高さ。
倒れやすいのでご用心。



ボリュームはもちろんですが、味もなかなかです。

下から順に、バンズ、高原レタス、自家製タルタル、高原トマト、甲州ワインビーフの手ごねハンバーグ、チーズ、玉ねぎ、バンズ、高原レタス、自家製タルタル、富士桜ポークのベーコン、高原トマト、富士桜ポークのハム、ピクルス、バンズという内容に、自家製ザワークラウトが添えられています。
私は何とか完食しましたが、少食の方には厳しいかも知れません。

とは言え、美味しいですから、是非お腹を空かせて行ってチャレンジしてみたらどうでしょう。

“ジャンボバーガー” への2件の返信

  1. えっ、これ食べたんですか。
    すっすご〜い。
    これってどうやって立っているんですか?
    もうその時点から不思議です。
    でも地元の食材を使っているので好感持てます。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    上から、矢の形のスティックが刺さっているんです。
    それでもウエイターの人に「倒れやすいから気をつけてください」と言われましたけど・・(笑
    その矢を引きぬいて、上のパンからまん中のパンあたりまでを皿の空いたスペースに移すんです。
    そのために大きな皿を使っているそうです。
    で、ナイフとフォークが出ていますので、適当に量を減らすまで食べてから、はさみなおして
    ハンバーガーとして食べる・・
    それ以外の方法では無理でしょう。

コメントは受け付けていません。