“5月の大曲り” への2件の返信

  1. お久しぶりです。
    買い替えのため、しばらく家にパソコンが無く・・・。
    GW明けにようやくネットに戻れました。<(^^

    春の景色になりましたね~。
    空の青さが、さわやか~。

    GWに帰省し、浅間山中腹辺りまで行ったところ、
    桜がちょうど満開でした。v(^^
    そんなわけで、花見を二度も楽しめました。(笑)

    昨日、房総半島めぐりに行きました。
    やっぱり早いですね~。
    田植えが終わってました。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    パソコン買い換えですか。
    では、しばらくの間は快適ですね。(笑

    場所によって、季節感が全く違ってきますね。
    今日は何だか暑くなって、一気に夏みたいでした。

コメントは受け付けていません。