コーヒー豆のチョコボール

11011501初詣に行った日に双葉まで足を伸ばし「カルディ コーヒーファーム」に寄ったんです。
いや、寄ったと言うより、そちらも同じくらいメインだったんですがね。(笑
そこで見つけたのが、このチョコボールです。



コーヒー豆が入っているんです。
コーヒーとして飲むローストした豆が一粒です。
11011502色の濃い方はコーヒーチョコレート、色の薄い方はカフェラテチョコレートでコーティングされています。
コーヒー豆がまるごと一粒と言うと、ちょっと苦過ぎると思うかも知れませんが・・
コーヒー豆の苦さと香ばしさが、チョコレートの甘さと良く合っています。
パッケージのイラストが、如何にも輸入もののジャンク菓子的ですが・・(笑
チョコレートとしても美味しい方だと思います。
見つけたら是非試してみてください。

“コーヒー豆のチョコボール” への2件の返信

  1. これは結構美味しかったですね。
    なめないでコーヒー豆と一緒にガリッって
    咬んじゃうのが良いかな。
    コーヒー豆屋さんだから
    コーヒー系のものも沢山あってうれしい。
    私はここの珈琲キャンディが好きです。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そうそう、チョコレートが溶けないうちに、噛む方がいいですね。
    コーヒーキャンデーも美味しいですね。

コメントは受け付けていません。