たまごかけごはん味スナック

11050603最近見つけたコーンスナックです。
「濃厚で香り豊かな醤油味関東風味」だそうです。
何故か「佐藤さん家の」というフキダシが付いています。(笑



スナックは、お米の形をしていて、明治のカールより少し固めです。
醤油味は悪くないですが、卵っぽさがちょっと足りないですね。
同じシリーズで「田中さん家の・・関西風味」もあるそうですが・・
私が買った店では、この「佐藤さん家」バージョンしかありませんでした。

“たまごかけごはん味スナック” への2件の返信

  1. こんばん、わ!は!は!は!は!\(^-^)/
    面白いものを見つけましたね。
    この辺では見かけてないですね~。
    「たまごがけごはん味」
    気になる~。<(^^ 見つけたら速攻で買います! 佐藤さんちの、と田中さんちの・・・・って、 ものすごくメジャーな名前で来ましたね。(笑) ブログとまったく関係ない話ですがが、 GWに帰省し、スーパー(ジャスコ)店内のあまりの明るさに驚きました。 最近、東電管内のお店の暗いさに慣れてしまい・・・。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    メーカーはフリトレーですから、ローカル商品ではないと思います。
    もう少し卵の味がすると良いと思いますが・・
    佐久平のジャスコですね。
    確かに、こちらのスーパーの節電照明になれた目には明るく見えるでしょうね。
    とはいえ、浜岡原発の停止が決まったようですから、これからは中部電力管内も節電モードに
    入るのではないかと思います。
    東電管内ほど厳しくはないでしょうけれど。

コメントは受け付けていません。