名刺

13042103
えほん村で自分の名刺を作りました。

えほん村では名刺のフォーマットを統一していません。
「人がみな違うように名刺も違っていい」という考えです。
太三郎さんの名刺がなくなったので私がデザインし、ついでに自分のも新しくしました。
私としても、ここまで砕けた名刺を作ったのは初めてですよ。(笑

“名刺” への2件の返信

  1. こんばんは。
    いいですね~。
    砕けた感じ。(笑)
    ウチの会社もこのくらいの遊び心を・・・。って、客先に相手にされなくなることでしょう。(爆)
    いいなぁ・・・。
     
     
    ほしいなぁ・・・。
     
     
    お待ちしております。v(^^

  2. くまごろ―さん、いらっしゃい。
    普通に考えれば、会社の名刺じゃあり得ないですよね。
    まあ、えほん村ならではということで。(笑

    何方にも無料でさし上げておりますが、発送は致しておりませんので、
    そこのところ、よろしくおねがいします。(笑

コメントは受け付けていません。