BiND FOR WEBLiFE* 5

11090401ウェブ制作ソフト「BiND」の最新版です。
最初のバージョンから使っていて、気に入っているソフトです。
ユーザー優待で予約購入しました。



付属テンプレートや特典を考え、プロフェッショナル版のコンプリートセットにしました。
計算すると、特典の1つだけでも使えばこれが一番お得なので・・
11090402「BiNDの教科書」という書籍が付いてきます。
書籍のない版もありますが、5 では新機能が増えたので、持っていた方が良いでしょう。
逆引き形式で分かりやすくまとめられています。
11090403これがパッケージ内の全てです。
インストールディスクの他に、クイックガイド、ウェブコンポーザースクールのパンフレット、おまけのサインペンやスケジュールカード、特典として専用サーバーや写真素材などのチケット、DS STORE での購入特典のディスクです。
他に、今まで出された追加テンプレートの1〜5集のダウンロード版のダウンロード権が付いています。(だからコンプリートセットです)
発売日の9月2日に届いて、既にインストール済みです。
前のバージョンで作ったサイトを移行したり、使い始めていますが、今のところ特に問題もなく快調です。

実際の使用感などは、しばらく使ってみてからリポートします。

“BiND FOR WEBLiFE* 5” への2件の返信

  1. 久しぶりです。
    私もインストールだけはしたのですが、
    起動出来る事を確認しただけで終了。
    Facebookページとか作ってみたいけれど
    時間が無くて厳しい。
    使い勝手とかリポートお待ちしています。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    取り敢えず、前のバージョンで作ったページをこのソフトで開いて確認中。
    一部は更新をこのバージョンでやってみましたが、今のところ特に何も問題は出ていません。
    Facebookページは、私もやってみたいと思っています。
    ただ、BiNDサーバーを使わないと出来ないんですよね。
    まあ、無料期間にやってみるかな・・でも、それを継続していくには、BiNDサーバーをずっと
    維持していかなくちゃならないのか、最初に作るときだけで良いのか・・それが問題。

コメントは受け付けていません。