携帯電話充電 Dock

11102602名前が分かりませんが、要するに携帯電話をカシャッと突っ込んで充電できる器具です。
7月に「G’zOne 携帯に機種変更」したんですが、このスタンドが無かったんです。
3ヶ月以上待たされて、やっと入手できました。



元々別売なのは、必要のない人には無駄にならずに良いとは思います。
しかし、欲しい人がその場で買えないのはどうかと思いますね。
まあ、充電用のACアダプターは付属しているから、充電できないわけじゃないですけど、いちいちコネクターの抜き差しをするには、両手を使わなければなりません。
これがあれば、片手でサッと外せるし、接続も突っ込むだけですから・・

iPhone 4s も au 版が出たし、それはそれで魅力的ですが、私の場合は iPad2 があるし、電話は当分これで行きます。