チーズ好きのチーズブレッド

12012203コンビニで見つけました。
ヤマザキの山型食パンです。
チーズが生地に練りこまれています。



チーズの味はそれほど強くありませんが、良い香りがします。
オーソドックスに、トーストしてバターを塗るのが一番美味しいでしょう。

“チーズ好きのチーズブレッド” への2件の返信

  1. こんばんは。
    なんと!!(笑)
    ウチも昨日これ買いました。<(^^ 確かにそれほどチーズの味はしませんが、 美味かったですね。v(^^ こういうパンをカリッ!と焼いて食べるのが好きです。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    食パンの美味しい焼き方ですが、ホットプレートがいいですよ。
    食卓にホットプレートを出して、その場で焼いて食べると、パンが冷めなくていいです。
    トースターに比べてパンが乾かない・・外側はカリッ、中はフワッという感じに焼きあがります。

コメントは受け付けていません。