“顔を描く3” への3件の返信

  1. こんにちは。 ちょこわです。 *^^*
    くまごろーがよく、くまぱぱさんのブログをのぞいては、
    「あ!同じもの食べてるー!」とか
    「あ!先こされたー!」とか言っています。(笑)
    趣味が本当に合うみたいで、夫婦で驚いてます。
    そして、私は、くまぱぱさんの絵に反応してみました~。
    かわいい絵です♪ ほっぺがぽっとしてるのがいいですね。 *^^*

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    どうも食べ物の好みが似ているようですね。(笑
    今年に入ってから、毎日1点、顔を描いているんですが、その内の一つです。
    割と可愛く描けたので、気に入っている一枚です。

  3. 顔を描く4

    正月から始めた「1日1点顔を描く」です。 今のところ続いていますよ。(笑 また何…

コメントは受け付けていません。