顔を描く4

12021601正月から始めた「1日1点顔を描く」です。
今のところ続いていますよ。(笑
また何点か観ていただきましょう。



これは仏像風と言うか、男にも女にも見えるような顔です。
ぺんてる筆(筆ペン)の太字とうす墨を使いました。
12021602丸顔の女性。
若くは見えませんね。(失礼
画材はクレパスです。
12021603若い男の顔ですね。
ちょっとアウトローな雰囲気。
1枚目と同じ筆ペン使用です。
1日1点、ハガキくらいの小さな絵ですが、毎日描いていると結構いいトレーニングになります。
時には2点3点と書きたくなるときもありますが、そこは逆に1点に抑えています。
まあ、その内に何か別のものや大きめの絵を描き始めることになるでしょうからね。(笑
まだこれからも続けますよ。

今までの記事→「顔を描く」「顔を描く2」「顔を描く3

“顔を描く4” への1件の返信

  1. 顔を描く5

    「顔を描く4」の続きです。 毎日描いてますよ。 最近はパステルが気に入っています…

コメントは受け付けていません。