雪の駅前

120303015日の雪じゃなくて、しばらく前の写真です。
雪が降った翌日の昼下がり。
自転車が一台、忘れられたように・・



自転車の下の、雪の溶け方が面白いな。

12030302朝から、何台かの車と何人かの人が出入りしたようです。
こんな小さな駅でも、それなりに利用者は居るんです。
時間の流れが圧縮されたような痕跡・・これも面白い。
小海線甲斐小泉駅前。
駅舎も列車も、乗客さえも写っていないけど、鉄道の気配があります。

“雪の駅前” への2件の返信

  1. クルマのタイヤ跡、なかなか良い感じ。
    沢山降り過ぎちゃうと出来ないし、
    少なすぎてもダメ。
    タイヤ跡が出来てから沢山降ったら消えちゃう。
    丁度良いタイミングは難しいけれど、
    これはジャストタイミングですね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    確かにちょうどいいですね。
    このタイミングは地元ならではかも知れません。

コメントは受け付けていません。