“月読の” への5件の返信

  1.   今夜は 満月でしたね。
      月夜に逢いに行く、そんな気持ち
      忘れたくないですね。

  2. ASさん、いらっしゃい。
    ふと見上げたら満月で、月の光に照らされた雲がいい感じでした。
    早速デジカメを持ち出して撮ったんです。
    で、この写真に合わせるには万葉集しかなかろうと、、(笑

  3. 月をカメラに収めるのは、とっても難しいですね(–;
    何度となく、シャッターを押してみるものの・・・んーーー(笑)
    気に入ったものはなかなか撮れません(苦笑)
    月の光を頼りに歩いていくなんて、ロマンチックですね〜。

  4. パピコさん、いらっしゃい。
    そう、月を上手に撮るのは難しいです。
    カメラ付きケイタイやコンパクトデジカメの場合、基本的に近くの物が良く撮れる様な
    設計になって居るんです。(人物スナップとか)
    光学ズームがあるカメラなら、ちょっと望遠にすると良いかも知れません。
    それと、雲でも山でもビルでも、何か月以外の物も一緒に画面にはいるようにすると
    何となく上手く写るような気がします。
    もう少し暖かくなったら、月夜に出かけてみるのも良いと思います。

コメントは受け付けていません。