ヨシタケシンスケ展かもしれない 5


「ヨシタケシンスケ展かもしれない 4」の続きだ。
これが前回の最後のコマにあった「かっこいいヨシタケ」というわけだ。


しかし、なかなか終わらないと言うか。


こんなのもあって最後まで楽しませてくれる。


な、なんと!半分あたっているような・・(笑


そうだねぇ。ホントにいつかここで展覧会が出来たらいいなぁ。

このシリーズは今回で終わりだ。
作品というより、ヨシタケさんの人柄そのものが楽しめた展覧会だった。
こういうのもいいと思うなぁ。

“ヨシタケシンスケ展かもしれない 5” への2件の返信

  1. こんばんは。
    「きぐるみデカ」
    笑っちゃいました!(^_^ゞ
    本当に楽しい展覧会ですね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    まさかこんな「くまぱぱ」みたいのが出てくるとは思わなかったので、本当に笑っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です