ミニー・マウスの受難

05081905我が家には子供用のプレイルームがあります。
お客様からいただいた物や、息子が小さいときに使ったオモチャや絵本をただたくさん置いてあるだけなのです。でも小さい子供連れのお客様には評判が良くて、食事と寝る時間以外ここでずっと遊びっぱなしの子供も居ます。(大したオモチャはないのですがねぇ)
帰りがけには殆どの親子が後かたづけをしてくれるのですが、いつもどういう訳か・・・

ミニー・マウスのパンツが脱がされているのです。

私が掃除のときに発見する事が多いのですが、男の子ばかりのときは脱がされていないんですよ。そう、犯人は女の子。
男の子はミニー・マウスなんか触りもしません。女の子はあちこち持ち歩いたり、何しろそうしている間にパンツがずれてしまうらしいのです。

「しょうがないなぁ」と言いながらネズミにパンツをはかせるクマであります。(笑

“ミニー・マウスの受難” への4件の返信

  1. 男の子と女の子では違うんですよね。本当に〜。
    ミニーちゃんのパンツかあ〜〜可愛いのにな〜〜
    もしかして、女の子はパンツが嫌い?ミッキーは
    はいてないですよね。あはは。

  2. たいていの女の子はパンツに興味があります(多分・・・)
    私も幼稚園のころ、よくリカちゃんのパンツ脱がせていたかも。
    「お着替え〜」ってノリだと思うんですけどね。
    あとは、ぬいぐるみによってはずり落ちやすいですね。
    うちには今、おしゃべりするぬいぐるみ「プリモプエル」がいますが、気がつくとなぜかいつも半ケツ・・・(笑)
    >「しょうがないなぁ」と言いながらネズミにパンツをはかせるクマ
    想像しちゃいました(笑)とってもかわいい♪

  3. ASさん、いらっしゃい。
    パンツが嫌いなのではなくて、多分ミニーちゃんのパンツがどんなのか興味があるのでしょう。
    なんの変哲もない白いパンツですけど。
    ただ、穴が開いてます、、、シッポを通すための。(笑

  4. chii-photolifeさん、いらっしゃい。
    リカちゃんのパンツですか?
    流石にその辺になると男性の私には分からない世界ですが、、(笑

コメントは受け付けていません。