空白の2時間25分

06011001写真は、最近八ヶ岳のあちらこちらで見かけるスノーマンです。
牧草をロール状に固めて袋に入れたもので出来ています。昔から秋冬はあちこちの畑や牧場に置いてありました。言うなれば家畜用の保存食ですね。
それを重ねて顔を描いてスノーマンにしてあります。

ほほえみを誘うディスプレイですね。
まあ、何か写真をと思っただけで本題とは無関係ですけれど。(笑
06011002こちらがその空白の2時間余りを要した秘密の会合です。
名付けて「八ヶ岳高原悪巧み研究会」と申します。(嘘です
とりあえず写真はメンバーを特定できないように加工しておきますが、もし分かっちゃった人が居ても黙っていてください。

何をやろうとしているかは、今は秘密です。その内に教えてあげますけれど。(笑

“空白の2時間25分” への8件の返信

  1. 何の悪巧みでしょう(^^;
    楽しみですね。
    このスノーマン、野辺山で見かける光景です。
    可愛くて私も写真に収めました。

  2. 風花さん、いらっしゃい。
    スノーマンの他に牛などもあるんです。
    もともと牧草を保存するための物なので、こうやって利用するのは良いアイデアですね。

  3. スノーマン、面白いですね。
    ウシもあるんですか?
    それも見たいですね。
    悪巧みはそのうちブログの記事になるのを待ちましょう。(^^)

  4. exifさん、いらっしゃい。
    牛はホルスタインとジャージーがありました。
    今回は写真を撮らなかったので、次に行ったときには撮ってきましょう。(笑
    まあ、悪巧みと言っても「お楽しみ」ですけどね。
    もちろん記事にはしますよ。

  5. 北川さん、いらっしゃい。
    そうです、牧草なんですよ。
    このスノーマンは直径1メートルほどで、それほど大きくないです。
    県営牧場などでは大型トラクターで直径2メートル以上に巻いてあるのもありますね。
    悪巧みは、、まあ、そんなに気にするほどのものじゃないですよ。

  6. くまぱぱさん!
    私も悪巧みメンバーに入っているのでしょうか?
    たぶんそうだと思いますけど^^
    本年も宜しくお願いします!

コメントは受け付けていません。