炎天下のあずさ撮影


夏の緑さえ白茶けて見える炎天下を特急列車が走る。


僅か数秒で走り抜けてしまうE353系特急あずさ。


実はこの間アップした貨物列車を待っていたのだが、その間に来たあずさを撮ったのがこの写真だ。
割と長い待ち時間だったが、炎天下で長い時間を待つ。・・なんてことは極力しないことにしている。
ここはすずらんの里駅の前。自転車置き場の屋根の下からの撮影だ。(笑

“炎天下のあずさ撮影” への2件の返信

  1. こんばんは。
    夜なっても蒸し暑過ぎてす…。
    家まで上り坂なので、
    家に着くと、汗だくです…。(-_-;)
    サイコーの撮影ポイントですね!
    炎天下の撮影。
    今さらですが、
    熱中症にはお気をつけ下さい。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ありがとうございます。
    熱中症はやばいですよね。
    特に私くらいの年になると、喉の乾きをあまり感じなくなるので気をつけないとやばいです。
    できるだけ日陰を探して移動してます。(笑

コメントは受け付けていません。