7:30八ヶ岳出発

いよいよ出発します。これ以後の記事は旅の行程と当日又は翌日の予定を順次アップしていきます。
コメントは歓迎しますが、現地のネット環境が良くないのでコメントにお返事は出来ないと思います。帰国後に報告を兼ねて「まとめレス」させていただきますので御容赦ください。
なお、旅行中にアップする画像はあらかじめ用意したものです。区別できるように絵画風に加工しておきます。

i06020601成田発14:45・・アリタリア航空AZ 785便の出発予定時刻です。
まだ日本ですから、それほど予定は狂っていないはずですが、ここから先はイタリアなので予定はあまりアテになりません。(笑
とりあえず、現地時間の6日19:40にローマ空港へ到着予定です。
時差は8時間なので日本時間では7日の3:40に到着と言うことですね。
・・では行ってきます。

“7:30八ヶ岳出発” への4件の返信

  1. 行ってらっしゃい。
    機材を盗まれないようにね〜。
    それと病気だけは注意しましょう。
    せっかく行ってもホテルで寝てたなんて事にならないように。
    良い旅を。

  2. 行ってらっしゃーい!!
    楽しい空の旅になりますように☆
    時差か〜〜〜大変だろうな〜〜
    経験無いから・・・お気をつけて

  3. くまぱぱさん、いってらっしゃーーーーい!(^0^)/
    今頃は、アラスカの上空あたりかな・・・。(←テキトーなこと言ってます。^^;)

  4. くまぱぱさん、無事飛行機乗れたかな?(かぶりもので・・・。)
    今頃は、北極あたりかな。(←テキトー過ぎること言ってます。)

コメントは受け付けていません。