パレルモ着

i06020602ローマで国内便に乗り換え、パレルモに6日21:50(日本時間7日5:50)到着。
この後、貸し切りバスでパレルモ近郊のスフェラカバッロのホテルへ。
チェックイン後、何やら食べに出かけるようです。漁村なのでシーフードが美味いそうです。
(スフェラカバッロ泊)

※コメント歓迎ですがレスは帰国後で御容赦ください。

“パレルモ着” への4件の返信

  1. パソコン持っていってるんだ〜。偉いな〜。
    国内でも荷物になるから持ち歩かないのに、素晴らしい。

  2. パレルモ、と聞いて、エルモを思い出す私って・・・??
    レスは、お気になさらずに〜〜♪
    観に来てますよん〜という意味くらいですから〜〜
    シーフード、美味しかったかな☆

  3. ご無事にご到着されたんですね。
    そちらは寒いのでしょうか?
    早速ご馳走ですかぁ。あぁ、早く写真が見たいです〜。
    あ、でもゆっくり楽しんできてくださいね♪

  4. みなさん、コメントありがとう。
    無事に到着しています。
    ネット環境が悪いので、まとめレスでごめんなさい。
    これからもよろしく。

コメントは受け付けていません。