一花(icca)でランチ


高原のパン屋さん臼田店に併設のレストランだ。
臼田方面に行くときには、ここで昼食にすることも結構ある。


季節の限定メニューなどもあって、私は割とそれを食べることが多いのだが、今回は定番の粗挽きビーフハンバークセットにした。


これがメニュー。良い材料を使っているのだろう、オーソドックスな味でとても美味しい。
200gオーバーということで、私としてはボリュームも満足。

場所などはこのサイトが分かりやすいかも。→佐久ハレタ「レストラン一花」

“一花(icca)でランチ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    通ることの無い場所ですね(^_^ゞ
    このハンバーグ
    たまらんス(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    臼田から中込あたりの撮影に行くと、私はこの道をよく通ります。
    141号だと小海線から離れてしまうのでね。
    個々の料理はハンバーグに限らず美味しいですよ。
    ぜひ一度お試しください。

コメントは受け付けていません。